神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ゴスペルライブ

おはようございます!

 

今日は、スッキリとした晴れ!

 

f:id:east-phila:20210831090905j:image

 

ところで、日曜日にwebゴスペルライブが行われました。InstagramYouTubeでLIVE配信したのですが、Instagramの方のアーカイブ(保存版)への操作が、うまくいきませんでした。

 

でも、大友さんが、Instagramを見た方がYouTubeの方で視聴できるように、下記のように、分かりやすく、説明書きをつけてくださいました。

 

f:id:east-phila:20210831092108j:image


f:id:east-phila:20210831092055j:image


f:id:east-phila:20210831092043j:image

 

牧師である蔵元さんが、諦めずにYouTubeの方で視聴できるようにしたのは、良かったですね。と言っておられました。

 

神様の恵みを色々な形で体験できるものとなりました(^。^)

 

シオン