神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

録音審査に備えて!

ゴスペルはいいですよ。

心が癒され、励まされます。

東北の教会のゴスペル地区予選があります。

自分のチームにあった曲を選び歌います。

私たちのチームには伴奏者がいないので、Tさんがカラオケを作ってくれました。

f:id:east-phila:20210525131407p:image

 とても素敵で綺麗なカラオケなんですが、正直言って、私たちの歌唱力では乗り切れないところがあるんです。

 各自、何日も練習して、何度も何度も挑戦して、やっと歌えるようになりました。

f:id:east-phila:20210525133650j:image

 今日の録音は、もちろんソーシャルディスタンスをとりながらやらなければならないので、ちょっと大変でしたが、大丈夫でした。
f:id:east-phila:20210525133654j:image

 なんとかカラオケに乗り切れたという感じの達成感はあります!こんなレベルですみません(^^)

  f:id:east-phila:20210525134316j:image
f:id:east-phila:20210525134320j:image

 録音は大丈夫でした。感謝です。私たちの賛美を神様が用いてくださるでしょう。

 他のチームの皆さんのご活躍を心よりお祈りしています。

牧師