神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

メッセージ!

パウロ秋元さんによるメッセージです!

 

まずは、パウロ秋元のありえない話

 

No.1

チーム派遣中の早天祈祷中、明日奇跡が起こります。と語られた。

次の日は、ボニーブレアハウスでの祈り込みだった。祈っていると、撮影をしたいという方々が入ってきた。私たちが借りているのに嫌だな、と思ったけど、愛をもってやりましょうと対応した。そしたら、このビデオに入って下さいと言われた。「アメリカで有名になりますよ」と言われたけど、別にアメリカで有名になりたくないと思ったけれど、協力した。

そのビデオは、アズサ街リバイバルの特集で、そのビデオにチームメンバーが、入ることになった!

そして、その撮影をしている方々の中心的な方は、何と、ブラックゴスペル界の重鎮で、オーディション番組を2つ持っている方だった!

その方々との関わりが開かれた!

 

No.2

危険という警告預言がきた。非常に具体的な内容で語られた。最初は献金問題でくる、しかし、本当の狙いは、聞き従いと預言である、しかし、献金問題でくるので、注意をしておきなさい。と言われた。

その言われた通りに献金問題できた。しかし警告されていた通りに注意して対応していたので、守られた!

 

詳しくは、YouTubeパウロ秋元のありえない話

をご覧ください!

 

f:id:east-phila:20210201000439j:image 

 

26聖人の1人である、「少年トマス小崎物語」の映像!


f:id:east-phila:20210201000432j:image

 

2017年ウクライナスロバキアチームの映像!!


f:id:east-phila:20210201000428j:image

 

白馬スネルゴイキャンプの映像!


f:id:east-phila:20210201000446j:image


f:id:east-phila:20210201000450j:image

 

メッセージ!

 

聖書ヶ所:エペソ人への手紙1章3節

 

f:id:east-phila:20210201001257j:image

 

主に祝福を求める人が祝福を受ける。

最高の祝福を求めないのは、不信仰。

私たちは、天にあるすべての霊的祝福をもって祝福されている!

 

感謝についても、語られました。

 

感謝の恵みは、受けている!

けど、まだ喜びの入った感謝じゃない。それは、感謝のある部分を失っていると主に言われた。

喜びの入ってない感謝は、あんこの入ってないあんぱん!カレーの入ってないカレーパン!みたいなものだと。

 

など、今日もメッセージを通してたくさんの語りかけを受けました。


f:id:east-phila:20210201000453j:image

 

知恵知識の言葉、いやしのお祈り


f:id:east-phila:20210201000442j:image

 

祝祷


f:id:east-phila:20210201000436j:image

 

アーカイブ(保存版)も、どなたでも視聴出来ます!

 

シオン