神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

ワクワク🤗

おはようございます。

 

昨日、娘がお友達に誕生日プレゼントを渡すための、プレゼント選びやラッピングを手伝いました。

 

買い物行く前に、神様にお祈りしました。

 

○○ちゃんが、喜ぶ物、最善で最高の物をプレゼント出来ますように🎁

 

プレゼント選びもラッピングも楽しく出来ますように✨

 

昔からプレゼントを贈ることは、とても好きでした。

 

f:id:east-phila:20200218070738j:image

 

どんな物が好みか、どうしたら驚くか、これを見たらどんな顔するかな…とか、

 

考えることは、とても楽しくてワクワクする時間でした♬

 

今は、なかなか出来なくなっていたけど、昨日久しぶりに、そのワクワクを楽しみました。

 

プレゼントのラッピングも色々と考えて、あーでもない、こーでもない、と、メチャクチャ楽しかったです。


f:id:east-phila:20200218070742j:image

 

喜んでくれるといいなぁ〜🤗


f:id:east-phila:20200218070744j:image

 

小さな時間も大切に楽しく過ごせて、神様に心から感謝しています。

 

プレゼントするネックレスには、「FOREVER」と書いてありました。

 

お友達もイエスキリストの十字架のあがないを信じて、永遠の命を受け取れますように。

 

シオン