2019-12-27 ライブ 先日、家族が抽選で当たったライブに行ってきました。 オールスタンディングのライブハウスのような会場に入ったのは、初めてでした。 とても雰囲気があり、アーティストの方もとても歌が上手くて凄いなぁ〜と思いながら聴いていました。 それに、動画と写真撮影OK! という限定時間もあったりして、昔とは色々と違うんだなぁ〜とか感じていました。 近いうち、仙台でも、こういう会場でJGOSPELライブが行われたら素敵だなぁと考えていました(^。^) JGOSPELの恵みが、今日も世界中に届きまように♬ シオン