神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

メッセージです!

"何も思い煩わないで、あらゆる場合に、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。

"そうすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、あなたがたの心と思いをキリスト・イエスにあって守ってくれます。"
ピリピ人への手紙 4章6〜7節

f:id:east-phila:20190915095648j:image

 

ダニエル書6章のダニエルの主に信頼して祈る信仰から学びました。

 

私は心配症でした。家族に問題がありました。○○が死んだらどうしよう〜、と悩みました。しかし、イエス様に出会ってから、解放されました。

しかし、いろいろなことは起こります。

そんなとき、聖書から、感謝しなさいと教えられました。全知全能の神様は必ず守ってくださいます。

f:id:east-phila:20190915100456j:image

f:id:east-phila:20190915100510j:image