神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

晴れルヤ

f:id:east-phila:20190811144418j:image

今日は、礼拝会場から少し離れた駐車場に車を止めました。駐車料金がリーズナブルな事と、運動不足のため、多少歩きたいと思ったからです。

会場に向かいながら、少し暑かったので、「帰りは曇りで涼しくなりますように」と祈りました。

礼拝が終わり帰ろうとした時、雨が降り始めました。傘を持っておらず、涼しいけど雨は困るな〜と思い、この事を感謝し、「雨が止みますように。晴れルヤ」

とお祈りしました。

頭の中では

☆コンビニで傘を買う

☆一駅 電車に乗る

など対策を考えていましたが、小雨になってきたので、そのままウォーキングしました(^^)

駐車場まで守られました。

濡れるほどでもない極少しの降りは、涼しく感じて、結果、快適でした。

☆ムダな出費をしたくない

☆涼しく歩きたい

どちらもバッチリ叶えられました!

神さまに感謝致します!

 

S.S