神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

新しい歩みへ〜!

f:id:east-phila:20180216153334j:image

    股関節を人工関節にする手術をして、3週間が経ちました。初めての体験で、そんなことできるのかな、という思いもありましたが、実際に杖で少し歩けるようにもなりました。

f:id:east-phila:20180216153910p:image

    手術した左足は日に日に痛みが減って、このままいくと、完全に私の体に定着するなあという安心感があります。

    神様が与えて下さった体は、人工の物も受け入れて、調和していくというのですから、本当に感謝です。

   アブラハムは75歳で、神様の言葉に従い、新しい歩みへ踏み出しました。私も5月に同じ歳になりますが、この足で新しい歩みへ踏み出させて頂きたいと願っています。

牧師