神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

宮城カリスマ聖会を感謝します!

無事にスムーズに終えられましたが、本当に神様の御心のカリスマ聖会だったと思います。主をほめたたえます。ライブ配信の恵みも大きかったです。感謝します。全てのご奉仕された方々のために、お祈りしています。

f:id:east-phila:20180130173841j:image

病院での体調は、本当に緩やかに回復しています。術後の痛みはありますが守られています。微熱と食欲がやや不振です。この2つは大事なパロメーターですね。このことも感謝します。

f:id:east-phila:20180130174805j:image

これは2日前ですが、白百合で6年間聖歌隊にいて、聖歌を歌っていた看護師さんがおられます。付き添いのAさんが、私たちは市民センターで毎週ゴスペルを歌いますよ、と言ってくれたので、教会のホームページでゴスペルの映像を見せて上げました。感謝です。

牧師