神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

牧師の手術のための最後の検査が今日有りました、が無事に検査も終わり後は、来週の手術です

皆さん( -_・)も手術が無事に終わることを信じてお祈りお願いいたします。また手術の結果は、ブログにて、連絡致しますのでよろしくお願いいたします。来週木曜日になります。牧師は、神様を信じてお祈りいたしていますがやはり教会の皆さんのお祈りが大事になります。よろしくお願いいたします。私も、神様に助け、救い、守り、癒し、を頂きました。感謝です。牧師は、私から見ると、素晴らしい人です。だからこそ、必ず神様の素晴らしい働きがあることを信じてお祈りしています。手術は、絶対に成功致します。感謝しました、皆さんお祈りよろしくお願いいたします。皆さんのことも、お祈りいたしております。相澤