神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

素敵なお友達

昨日の下校時、娘が元気なかったそうです。

 

そしたら一緒下校していた3人のお友達の1人が、「S元気ないじゃん、じゃあSの良いところを30回づつ言っていこう」ということになり

 

「元気、元気、元気、元気・ ・・・・」

「笑顔、笑顔、笑顔、笑顔・・・・・」

「笑顔ってsmile!」

 

と言ってくれたのだそうです。

 

f:id:east-phila:20171219062704j:image

 

神様が娘に与えてくださったゴスペルチームの名前は「Smile」チーム!

 

その話を聞いた私も幸せな気持ちになりました。

 

色々な方法で助けてくださる神様に感謝します。

 

シオン