神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

Yさん来れました!

f:id:east-phila:20171012173951j:image

出掛ける日になると、不調になるYさん。でも、感謝します。今週は調子が良いようで、出てこられました。Iさんも喜ばれ、賛美とお祈りを忘れるほどでした?  メンバーのAさんは、断れないお誘いを受け岩手県へ。Aさんのためにもお祈りしました。

特別ゲストがあり、Yさんを担当の訪問看護師のOさんが来られました。とても優しく気さくな方で、大切なことを教えて頂きました。ぜひ、またいらして頂きたいです。

とても感謝な祈祷会でした。

牧師