神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

綺麗になりました。

今日は、ずっと、ずっと、ずーーっと、気になっていた家の掃除が出来ましたー!

 

私は、整理整頓が本当に苦手です。

 

今日は、お祈りして掃除しました。掃除してる間も何回もお祈りしながらやりました。

 

今日終わらせたいと思っていた掃除にめどをつける事出来ました。

 

部活が短時間だった息子も掃除して部屋が綺麗になったようです。

 

f:id:east-phila:20171009212249j:image

 

とてもスッキリしました。

 

整理整頓が苦手だから助けてください。という小さな祈りにもこたえてくださる神様に感謝します。

 

シオン