神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

小さな祈り

おはようございます。

 

昨日は、娘が学校行事ではじめの言葉を担当していました。

 

バイトがありましたが、途中で抜けて見に行きました。

 

ちゃんと挨拶できていました。母としては、ホッとしました。お祈りして練習していたのを知っているので嬉しかったです。

 

神様に感謝します。

 

f:id:east-phila:20170706081820j:image

 

娘のはじめの言葉は、無事に終わりバイトに戻りました。

 

中抜けするので遅くなるのを覚悟していましたが、早く帰れるようにお祈りしました。

 

体は疲れていましたが、その事も含めて感謝していました。

 

そしたら、色々な事がスムーズに進んで、お昼を食べる時間もとれた上に早く帰れました。

 

今日も祈りの恵みがあることを感謝します。

 

シオン