神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

いやし

おはようございます。

 

バイト先の友達が、あまり人には言えない病気で困っていました。

 

時々お祈りさせてもらう事あった友達だったのでお祈りしていいか聞いたら「お祈りしてもらうとスッキリするんですよね〜」と言っていました。

 

お祈りしましたが、何日か後に「変わらなかったんです」と報告がありました。

 

でも、やっぱり病院に行くのは恥ずかしいようでした。

 

なので本人に了解をもらってもう1度お祈りしました。

 

そして、昨日「そう言えば少し良くなったんですよ、まだ少し残ってるんだけどもう全然痛くないの〜」と、とても喜んでいました。

 

いやして下さった神様に感謝します!

 

f:id:east-phila:20161220061006j:plain

 

昨日、綺麗な彩雲がでていました。

 

今日もみなさんの上に神様の愛と恵みが豊かに注がれますように。

 

シオン