神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

いやされました。

おはようございます。

 

疲れがたまっていたのか年末から今月上旬はずっと頭痛が続いていました。

 

全然良くならないので、礼拝の為に教会に行った時に牧師である蔵元さんに頭痛がいやされるようにお祈りしてもらいました。

 

f:id:east-phila:20160123084806j:plain

 

祈っていただいてる間も楽になっていました。

 

帰宅して又少し痛いと思いましたが、それほどひどくなることもなくそのまま癒されていきました。

 

今も頭痛はなく快適に過ごしています。

 

いやして下さった神様に感謝します!

 

シオン