神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

神様ありがとうございます。

こんにちは!

 

昨日小学校で持久走大会がありました。

神様に「1位になりたいです」とお祈りしていた息子は、神様の恵みを受けて走ることができました。

 

f:id:east-phila:20151128121317j:plain

 

順位も願っていた1位、タイムも本番が1番良かったようです。

 

6年生の最初の頃、息子が得意なはずの走りで他の子がどんどん速くなってきて今までのように1位を取れないことが何度も続いていました。悔しい気持ちを感謝していく中で、悔しい体験を上回る神様の恵みを受けていってました。

 

子どもが思い通りにいかなくて悔しがったり傷ついたりしても母は正直何もしてあげられないことも多いのですが…

 

イエス様の十字架を信じて、教会に毎週行き神様の恵みの中にいて本当〜に良かったです。

 

全知全能の神様が息子を助けてくれるなんて、本当に凄いです!

 

f:id:east-phila:20151128123541j:plain

 

神様の愛と恵みが今日も世界中に届くこと期待しています。

 

シオン