神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

混んで来ました!

f:id:east-phila:20150220170452j:plain

 白馬を立って5時間。大分、東京に近づきました。順調に来ましたが、やはり混んで来ました!  このことも感謝します。

 聖書「すべての事について、感謝しなさい。」(テサロニケ人への手紙第一5章18節) とあるので、焦らないで、感謝するのです。

 むしろ、このことを、手を叩いて喜ぶのです。本気ですか?と言われそうですが、本気です😃これも、聖書にあるのです。「さまざまな試練に会うときは、それをこの上もない喜びと思いなさい。」(ヤコブの手紙1章2節)

 本来の私たちの考えと、聖書は大分ちがいますね😄

 不思議です。もう、東京に着きました。感謝します!

牧師