神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

完成

明日、子どもが学校に持っていく雑巾が完成しましたー!

 

f:id:east-phila:20150107223330j:plain

 

子どもたちの登校の準備が、これで完了しました。

 

私は、こういう作業が本当に苦手で学生の頃は宿題もしていかず忘れ物だらけでした。なので、勉強も全然出来ませんでした(涙)子どもたちにそれを話すと「えーッ!嫌じゃなかったのぉー??」と驚きます(笑)

 

でも、神様に出会って教会へ行くようになり聖書の言葉で力を与えられ感謝の恵みを知りました。

 

神様が助けて下さるなら、私も変われるって信じることが出来るようになりました。

 

神様の愛と恵みに感謝します!

 

シオン