神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

カリスマ聖会の恵み

おはようございます!

昨日のカリスマ聖会も、とても祝福されました。

 

いつの間にか、自分ばかり見ていて色々な事を諦めそうになっていました。

 

でも、昨日のカリスマ聖会で神様に期待することに改めて気付き、心が軽くなりました。

 

f:id:east-phila:20140910073516j:plain

 

1人1人、お祈りしてもらう時にも何故か涙がにじんできて、それまで自分では、気付かなかった痛みを神様が取り去ってくれたように感じました。

 

今日も、神様に期待しています!

 

シオン