神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

おはようございます!

 

いつもスーパーで無料の純水を汲んできますが、今週は、機械整備の為に火曜日〜木曜日まで汲むことが、出来ませんでした。

 

でも、昨日から又再開されましたー!機械も新しくなって、有料の軟水などもありました!

 

f:id:east-phila:20140906065153j:plain

 

私が汲んだのは、無料の純水ですが(笑)

 

私たちの体に欠かせないお水!

 

心に必要なお水は、わざわざ汲みに行かなくても、真に求めるなら、いつも神様からいただくことが出来ます!

 

今日も、皆さんの心に必要なお水が神様から注がれますように。

 

シオン