神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

全てが祝福!

今週もお兄ちゃんのサッカーの試合があり、お茶当番しながら応援してきましたー!

 

今日の大会は、優勝しましたー!!

 

f:id:east-phila:20140628184034j:plain

 

でも、お兄ちゃん自身は納得出来るプレイは出来なかったらしく…会場出る時の表情は「どよよーん」って感じだったので。。。

「どうしよう…」と思っていたんですが…母の心の中だけで感謝して喜んでました!

 

今は気持ち切り替えて家でご機嫌で昨日の晩ご飯の残りを食べてるみたいです!

 

最近、気持ちの切り替え上手になってきていて母も嬉しいです(*^^*)

 

イエス様を信じている息子の人生にマイナスになってる事は何もないと信じます( ´ ▽ ` )ノ

 

神様感謝しまーす!

 

シオン