神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

賛美隊!

昨日ですが、路上ライブしました!

 

f:id:east-phila:20140623185432j:plain

 

そのあと、実家に行き子どもたちと一緒に病がゆるされている、ジイジへゴスペルを届けに行きました!

 

4曲歌いました (^.^)

神様の愛と癒やしがジイジとバアバに届いたと信じます ♬

 

f:id:east-phila:20140623185804j:plain

 

上の写真は、一昨日のものです。

 

一昨日は、夕飯の約束の時間に遅れた事を怒って電話では不機嫌だったジイジですが。。。

会うまでの間ずっとイエス様に感謝して喜んでいたら会った時には、いつもの優しいジイジになっていて…「試合で疲れてるところありがとうねー」って言ってくれました✨

 

そして、予定通り夕飯にお寿司をご馳走になりました (*^^*)

 

ジイジとバアバありがとうー!

 

何よりも、神様に感謝します*\(^o^)/*

 

シオン