神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

陸上大会に参加したい ⑤

祈っていたら、朝に読んだ聖書の言葉を思い出しました。

 

ヘブル人への手紙2章18節 「主は、ご自身が試みを受けて苦しまれたので、試みられている者たちを助けることがおできになるのです」

 

アッと思いました!「神様、これって息子に言って下さってますよね」

 

ふっと空を見ると、何と彩雲が!?

 

f:id:east-phila:20140603160742j:plain

 

写真だと薄いけど、とてもハッキリ出ていました!

 

このタイミングで、祝福の天のしるしが出るなんて!?

「ワーッ!? 凄い!神様凄い!絶対大丈夫!!」

 

現状は、何にも変わってないけど、もう大丈夫って確信が与えられました!