神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

2018-02-17から1日間の記事一覧

在宅施設でコンサート〜🎵

今日の一日も、神様の守りの中に〜 雪が舞う中を、今日(土曜日)は教会の賛美隊が、Y在宅施設でゴスペルコンサートを開催しました。牧師は手術で入院中で、ベッドの上で祈っていただけです。 報告に在宅施設とありましたが、はて、在宅施設とはなんだろう、…

コンサート写真

コンサート写真の追加です。 シオン

ありがとうございます

ボランティアゴスペルコンサートで施設の責任者の方との打ち合わせやOHPの準備、ブログのための写真撮影やセッティングに撤収作業まで見えない作業をいつもしていただいています。 感謝致します。 なによりも、ご奉仕もコンサートも守り助けて祝福してくださ…

ごめんなさい。明日の会場は、太白区中央市民センターですごめんなさい。

不思議なことに、帰ってから眠りましたがなぜか、目をさましてしまいました。神様に素晴らしい働きと助けがありました 。感謝しました。神様に助けて‼頂きました。ありがとうございます。神様に感謝しました。ごめんなさい。明日は祈祷会行けませんが、皆さ…

コンサートの写真の追加です。神様に感謝しました。

ボランティアコンサートですが、初めてのところです。神様に感謝です。

コンサートの一部ですよろしくお願いいたします。また神様の素晴らしい働きと助けがあります。

ボランティアゴスペルコンサート

おはようございます。 今日は、ボランティアゴスペルコンサートがあります。 初めての施設に行かせていただきます。 お祈りして 練習しました。 ギターも 練習できました。 今日のボランティアゴスペルコンサートも主に期待しています! シオン