神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

2014-07-24から1日間の記事一覧

Yours演奏、祝福されました

小学生以下の部で、Yoursはしっかり演奏できました。神様の祝福がありました。演奏中の撮影はできないのが残念ですが、後でDVDもでます。感謝!

今日はヤングコンテスト

今日は午後2時から、ホテルグリーンプラザ白馬で、ヤングゴスペルコンテストが開かれます。午前は、音合わせがおこなわれています。仙台からも、東北代表として、Yours(ユアーズ)か出場します。Fちゃんがんばれ!

メッセージから

ロスや韓国で奉仕されてる、ハン代表が今回の白馬キャンプに参加されて、メッセージの奉仕をしてくださいました。これから来るリバイバルのことを語られました。

Giftsの賛美

ゴスペルグループGifts(ギフツ)が、Dance!という曲を力強く賛美しました。この曲は、先週、ギリシャのパトモス島でも、外国の方に受けてましたね。

韓国から来られて賛美

韓国の教会から来られて、賛美してくださいました。力強い、素晴らしい賛美でした。

賛美曲賞の表彰です

特に優れた、ゴスペルー風のひびき、を作詞作曲された方々が表彰されました。出来ない中で、神様に祈って、とうとう与えられた方や、ふっと、天から降ってきたように与えられた方など、さまざまです。後者の方が多かったようです。不思議ですね。

こんな感じ

レンタカーの中は、こんな感じ。座席はいっぱいありましたが、ここに集まってました。緑の中を走るっていいね。

白馬に到着してから

レンタカーで、少し遅れたけれど無事に白馬に到着して、神様に感謝!