神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

2014-06-21から1日間の記事一覧

難しい

ロウソクから火を付けるのが難しいのです。そんな時には、頼りになるおじいちゃん登場です!

ニッポンの夏!…が来た!!

ちょっと早いですが、日本の花火の安さにつられてつい買ってしまいました。(ムタレ)

喜びます(*^^*)

試合が延びて帰りが遅くなり…夕飯を一緒に食べる約束しているジイジのご機嫌が。。。(^^;; この事も感謝して喜びます!! この事も益になります! シオン

お兄ちゃんを探せ

お兄ちゃんの練習試合の応援に来ています (*^^*) 息子とはいえ…全員同じTシャツで、背格好もそれ程違いはなく…誰が息子か見つけるコツは、靴なのです (^^;; ちなみに、この写真には出てませんが、動き良いようです! 朝にお祈りしていました! 神様感謝しま…

思春期

頬っぺたにニキビ(?)発見! 思春期でしょうか…?!

待ち上手

3曲ですが、富沢駅でも路上ライブしました! 守られて感謝でした (^.^) 待ってる間、キックボードで楽しんでいた娘! いつも、ありがとうねー(*^^*) これから、お兄ちゃんのサッカーの応援に行ってきまーす! シオン

こちらも冷たいもの!

真面目な顔してますが、楽しいらしいです!

路上ライブ

食べてるだけではありません(笑) 名取駅で路上ライブもしてきました♬ 近くで遊んでいた子どもたちが聴いてくれて、拍手してくれました! 神様の愛が子どもたちに届いたと信じます! シオン

わーい😄

暑い日は、冷たい物が美味しいー! しかも、某コンビニのポイント使ったからタダなのですー(≧∇≦) この幸せを神様感謝致します! シオン

プレイバック 夜の祈祷会

市の文化施設のロビーで、老人ホームの仕事を終えたI兄と交わりをもち、共に祈るのは大きな恵みです。ところが今日のI兄は、あり得ないことですが、お弁当も食べられないほど体調を崩されてました。徹底して感謝のお祈りと、癒しを祈りました。今日の苦しい…