神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

2014-06-20から1日間の記事一覧

いいですねえ

息子が息子のパパに!?(ムタレ)

仲良し

ザンビア孤児院の男の子達の通学風景。いつも不思議な程仲良くて、ケンカしてるの見たことないのです。それって、ものすごい恵みですね(ムタレ)

スーパーヒーロー

相変わらず、ジーンズの切れ端で変〜身!子どもの遊びは楽しいなあ(ムタレ)

父の愛

息子の幼稚園で、父兄参観日がありました。男性たちが“パパ”になると、みんな目が優しくなってます。 悲しい虐待死のニュースが流れる中で、こういう愛情を見てると、希望を感じますね(ムタレ)

カシャッという音で

響君、気持ちよく寝ていました。かわいいので写真撮りましたら、カシャッという音で一瞬、目を開けました。ヤッター!

可愛いー(*^^*)

ディライト君が父の日におじいちゃんに作ったティッシュケースです。 可愛い過ぎる(≧∇≦) シオン

ブログUP中をブログUP

現在は、預言のセミナーを聴いています。 ブログUPする桜子宣教師をブログUPしちゃいます(^.^) 笑顔の蔵元牧師です。 そして、オヤツです。いつもありがとうございます(*^^*) シオン

聖霊の賜物

パウロ秋元牧師著の「カリスマ宣言」から学んでいます。 “サタンが与える能力”など…(ムタレ)

祈祷会に集合中2

蔵元牧師も到着されました。

祈祷会に集合中

名取市です祈祷会に、Mさんが到着しました。

おはようございます

おはようございます!今日も朝から、愛しい弟への頬ずりを巡って、お兄ちゃん達の攻防戦が始まっています。(ムタレ)

会いたいなあ

ザンビアに帰る日がほぼ決定しました。と、なると、俄然、この子達が恋しくなってきます。お土産何にしようかな〜(ムタレ)

奇跡

このメロンを見てたら、上旬に、30円しかお金がなかった時に、神様が特上のお寿司で私を養って下さった事を思い出しました。素晴らしい神様…本当に感謝します(ムタレ)