神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

教会の恵み

おはようございます!

 

日曜日の夜にもたれている、東京アンテオケ教会の第7礼拝、毎週オンラインで視聴して恵みを受けています!

 

東京アンテオケ教会のホームページから、どなたでも視聴できますし、アーカイブ(保存版)もあるので、いつでも視聴出来ます!

 

教会って、どんなとこかな…とか、興味あるけど、なかなか行けない方も、インターネットで、神様の恵みを受け取れます!

 

ゴスペルの歌詞もでるので、一緒に歌ってみてください♬

 

f:id:east-phila:20191225070317p:image

メッセージを通しても恵まれます!励ましやなぐさめなどなど、一人一人の必要をご存知の神様に期待してご視聴してみてください(^-^)

f:id:east-phila:20191225070320p:image

 

シオン