神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

主を喜ぶことの恵み

おはようございます。

 

昨日、実家にお手伝いに行ってきました。

 

そして、帰る前に父親にいやしのお祈りをしようとしたら、烈火のごとく怒られました。

 

f:id:east-phila:20191218082119j:image

 

落ち込みつつ感謝しながら帰宅して、シャッフルして流れてきたゴスペルが風のひびき5集「喜び歌おう!」

 

このゴスペルを聴いて、そうだ喜ぼう!と思えて、喜びながら家事をしていたら…


f:id:east-phila:20191218082116j:image

 

父親から電話がきました☎️

 

そして、「さっきはごめん、イライラしてたから…」と、何とわざわざ電話をかけてきて、謝ってくれました。

 

私にとっては、奇跡の電話でした。

 

それで、こう言われました。「これだけは言っておく、いのるのは週に一度でいいから」と…

 

っていう事は、父親本人の公認で週に一度いやしのお祈りが出来る!

 

主を喜ぶことの恵みの素晴らしさを改めて実感出来ました!

 

神様は、素晴らしいです!

 

シオン