神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

絶えず祈りなさいとあります。いつでも、どこでも祈りができると私も思い色んなところで祈っています検査結果はまだまだあるので結果は先です。

祈りは特別な祝福だと思います。祈りをとうして、私たちは、それを受けることができます祈らない時、私たちは大きな損失をしています。私の病も乗り越えることができると信じ祈っています。かなり長くなっていますが神様に感謝して祈っています。明確な確認が来るまで、祈り続けて行きます。感謝します。病にも負けず一人では、無理でも、、かみさまや牧師さんや教会の皆さんがいます。頑張って行きます。皆さんには、感謝いたしております。必ず導いてくださいます。祈りいたしております。相澤