神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

待ち時間も祝福

おはようございます。

 

昨日は、母親の通院日だったのでバイトの後に病院に行きました。

 

私が病院に到着した時には、まだ時間がかかるとのことてした。

 

早く帰りたかったので、正直、最初は、「待つのか…」と思ったのですが、その事も神様に感謝していたら、これが最善なんだと気づけました。

 

なので、パン屋さんでランチしながら待つことにしました。

 

f:id:east-phila:20200307080847j:image

 

春の新作パンも出ていたので、買ってみました!

 

聖書を読むスペースもあり、恵みの待ち時間になりました♬

 

f:id:east-phila:20200307081203j:image

 

神様に感謝することの恵みは、日常の小さな出来事でも受けているのだなぁ〜と感じました。

 

今日も最高の祝福を与えてくださる神様に期待しています。

 

今日もみなさんに、神様の愛と祝福が届いていると信じます!

 

シオン