神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

トランプさんが狙っているのは〜

教会は新聞も発行しています。

聖書を通して世の動きを見ていきます。

f:id:east-phila:20181004134641j:image   f:id:east-phila:20181004134655j:image

先週、日米首脳会談があり、安倍首相はトランプさんに譲歩して、2国間経済交渉を受け入れてしまいました。

トランプさんは中国と関税攻撃合戦を始め、泥試合になってますが、その勢いを日本の自動車に向けて来ました!

日本は自動車で関税合戦をされたらたまりませんから、極力避けてきた2国間経済交渉を受け入れてしまいました。

今考えて見ますと、トランプさんの作戦勝ちですね。中国と何をやっているのだろうと思っていたら、なんと日本を狙っていたのです。この調子だと中国からも何かを引き出すでしょう。

考えて見ると、米国の経済に大きく影響する経済大国は中国と日本しかないから、もっと注意すべきでした。

トランプさんは、めちゃくちゃやっているようで、案外勝ち残るかもしれません。

牧師