神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

微熱が癒されました

おはようございます!

 

娘が日曜日の朝に咳がでていて、いつもの元気もありませんでした。癒されるように教会で礼拝してお祈りしてもらい、いつもの元気を取り戻しました。

 

月曜日も少し咳が続いていました。が、元気に学校に行きました。

 

昨日の朝には、乾いた咳と37度1分の微熱になっていて、学校休ませようかと思いました。

 

お祈りして、朝ごはん食べたりしてから再度、熱をはかったら36度6分に下がってて、「学校も行けるしプールも入る」と言いました。

 

プールは、我慢してもらい学校に行きました。

 

学校から帰宅した娘は、とても元気にアイスを食べてました。

 

咳は、少しありますがラクになったようです。

 

f:id:east-phila:20140709102014j:plain

 

癒して下さった神様に感謝致します!

 

シオン