神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

2015-03-06から1日間の記事一覧

助け

今日は、バイトでくったくたに疲れてしまった母でした。 そしたら娘が「洗い物やってあげるからやること早くやっちゃいな!」と言って励ましてくれました。 すっごく、すっごく助かりました! 娘よ、ありがとうー!! いつも最善の助けを与えて下さる神様に…

いいの?!

息子が学校でハリガネとアルミで工作してきました。 母としては、上手だなぁ〜って思って見てたら妹が… 形を変えようとするので「ダメだよ!そんなことしたらダメだよ!」と言って止めようとしたら息子が「いいよ別に、それそんなに大事じゃないから」と… い…

何日ぶり?

おはようございます! 昨日テレビで、あるミュージシャンが「毎日楽器にさわる」と言っていました。 もう寝たい時間だったのですが、私も「とりあえず触ろう」と思って本当に本当に本当ーにちょっとだけさわりました(笑) 私には力がないので神様に期待して…

聖書の言葉②

今週末から遠征に行く息子のサッカーチームの遠征メンバーに聖書の言葉のカードが入ったオヤツを渡せました! 聖書の言葉がみんなの心に届いたと信じます! その中に入れたオヤツの一つがこれ! 「ちび勝ソース」です! けっこう美味しいです。50個入って198…