
神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

綺麗に咲いています

f:id:east-phila:20170427151354j:image

まだ寒いですが、綺麗に咲いています。

f:id:east-phila:20170427151422j:image

f:id:east-phila:20170427151431j:image

A建設の周りは綺麗になっています。

感謝します。Yさんのおすすめで撮りました。

f:id:east-phila:20170427152038j:image

 

この草のように

f:id:east-phila:20170427150107j:image

Yさんのアパートの玄関に咲いていました。この草のように忍耐して行けば成長できること感じました。

 

Yさんの人生

f:id:east-phila:20170427144330j:image

   Yさんは長年の、絶えず不安で、人間関係で悩んで来ましたが、この問題をついても、くるしみから解放されるように17年教会で祈ってきました。

f:id:east-phila:20170427144821j:image

   そうしたらFさんの召天式の翌日の祈祷会で、人間関係での恐れがなくなり嬉しくなりました。

    天に召されたFさんがとりなしているのかもしれませんね。(^ ^)

    ハレルヤ!主に感謝します。

昼ご飯のあとの祈祷会

f:id:east-phila:20170427143319j:image

Kさんの元職場での体験談を聞いて、

神様に聞き従うことと、他人を恐れないことを聞いて、励まされ喜びが湧いて来ました。ハレルヤ!

召天式

おはようございます。


昨日は、福田さんの召天式でした。


f:id:east-phila:20170427073149j:plain


桜子さんとひびき君も来てくださいました。


f:id:east-phila:20170427073325j:plain


今日も神様に期待しています。


シオン

鉄板焼き

おはようございます。


いつも出張の家族が昨日は、休日だったので夕飯は鉄板焼きでした。


f:id:east-phila:20170426060857j:plain


うま〜い!


f:id:east-phila:20170426060926j:plain


f:id:east-phila:20170426061002j:plain


今日もすべてを最善に導いてくださる神様に期待しています。


シオン