神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

可愛すぎたー。

こんばんは。

 

こないだ、通勤中の道で、散歩中のワンチャンのリードが外れて困っているところに遭遇しました。

 

手伝えることがあればと思い、声をかけたら、「お願いします」と言ってくださったので、お手伝いしました。

 

ワンチャンもおとなしくしてくれていたので、リードは、すぐに装着出来ました。

 

そして、そのワンチャンが、めちゃめちゃ懐いてくれまして、、、

 

もう、可愛すぎたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:east-phila:20230107193217j:image

 

また会えたらいいなぁ〜🤗

 

と、思いながらの通勤になり、道中の楽しみが増えました。

 

神様は、いつも私たちの喜ぶことを与えてくださいます。

 

シオン