神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

感謝したら、見つかりました!

f:id:east-phila:20230102170158j:image

この世の新年、おめでとうございます!

1月2日、東西線のある駅から街に出ましたら、やはり人出は多いですね。

帰りに、ふと気づきました。iPhoneが無い!

明確に思い出しました。

地下鉄のある駅の多目的トイレに置き忘れたと。

やはり、心配です。数年前、新幹線の中でiPhoneを無くしたことがあります。

その時、徹底して感謝しました。見つかりました。それで、今回も感謝しました。

聖書に、すべてのことを感謝しなさい、とあるからです。手を叩いて感謝しました。
f:id:east-phila:20230102170201j:image

何度も感謝して、帰りにその駅に寄り、多目的トイレに直行しました。

置いたところに無いのです!

感謝しました。駅務室に行きました。

聞いたら、駅員さんが奥から白いiPhoneを持ってこられ、ほっとしました。構内巡回の時に見つけてくださったそうです。

ハレルヤ!慌てないで、感謝して良かった!

助けてくださいました主をほめたたえます。

牧師