神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

2世3世が用いられる

おはようございます。

 

明日は、いよいよ「宮城カリスマ聖会」!神様に期待しています!

 

ところで、TLEAの教会ではクリスチャン2世3世が用いられると神様に示されていることが語られています。

 

実は、私の働いている職場は、現在の院長が3代目で、次期院長も一緒に働いています。

 

やはり、次期院長が来られてからは、IT化が一気に進みました。

 

面倒だった事が簡略化されたし、配置も変わって働きやすくなりました。

 

教会の流れと一致している感じで、私としては嬉しい職場です。

 

毎回のカリスマ聖会でご奉仕してくださる、牧師であられます秋元ヨハネさんも2世ですよね!

f:id:east-phila:20221212083151j:image

 

お証や賛美を通して、ヤングメンバーも元ヤングメンバーも、とても祝福を受けています!

 

神様の言葉の真実さを感じて、さらに期待が高まります!

 

シオン