神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

いやし

11月13日に左足をグネって、めちゃ腫れて痛めてしまいました。

日曜日で病院も休みで、次の日の仕事も絶対に休めない状況でした。

 

次の日仕事に行く時に、靴を履くだけでも痛くて、必死で感謝して、神様にいやしてくださいとお祈りしたして歩くことは、出来るようになりました。

写真は、18日に撮った写真です、まだ青紫に腫れていました。

 

f:id:east-phila:20221208084518j:image

 

歩けるようになっても動かす角度によっては、痛みが残っていました。

 

先週27日の第7礼拝のいやしのお祈りで「足の悪い方がいやされました」と語られ、私かも!と思って受け取りました。

 

次の日の月曜日の朝に電車に遅れそうだったので、無意識に全速力で走ってしまいましたが、全く痛みがなくなっていて、正座をしても痛くなくなりました。

いやしてくださった神様に感謝します!

 

シオン