神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

お祈りの恵み

先月のことですが、娘が沖縄への校外研修の為にお祈りしていました。

その中で校外研修で使うお小遣いについても祈ってました。お友達が持っていく金額と同じぐらいを願っているようでした。

そして、校外研修前日、娘が与えられた金額は娘が願っていた金額とは、違いました。

でも、校外研修の準備にも、色々と必要な物があったので仕方がないというか、娘もそれは理解してくれていました。

校外研修当日、喜んで出発していきました。

そして、学校から連絡が来ました。

「今日から政府の全国旅行支援が始まったということで、クーポン券が配布されることになりました」とのこと。

1人1日3000円 ✖️3日分=9000円のクーポン券が全員に配られたそうです!それを合わせると、娘が願っていた金額になりました!

 

f:id:east-phila:20221115235918j:image

校外研修の最終日には、虹も出たそうで、沖縄での校外研修を満喫して帰ってきました。

それだけではなく、何と校外研修後に返金まであって、家計も支えられました!

祈りに応えてくださって、すべてを満たしてくださった神様に心から感謝いたします。

 

シオン