神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

新しい歌集が発行されました!

f:id:east-phila:20221020204726j:image

教会では、毎年、新しいゴスペル歌集が発行されます。

今回は、「風のひびき第10集」です。

表紙と裏表紙にかけて、神様の祝福の、素晴らしい二重の虹🌈が映っています。

これは昨年の9集に続いて、チェコ共和国プラハでの虹です。日本からチェコに派遣されているサリー宣教師が撮影されました。

サリーさんは、今年もwebコンサートの司会をされました。チェコウクライナスロバキア、日本の合同コンサートでした。ウクライナの教会からは、戦渦の中でもコンサートに参加され、私たちも励まされました。

今度の歌集も用いられます。

尚、歌集のお求めは、「荒地に川ミュージック」です。

牧師