神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

雪の壁

おはようございます。

 

昨日、テレビで蔵王エコーラインの雪の壁を見ました。

 

見事でしたー。

 

f:id:east-phila:20220408084704j:image

 

この映像を見ながら、聖書にある、紅海の奇跡を思いました。

 

これから、神様の恐るべき御業が現されると信じます!

 

"主は仰せられた。「今ここで、わたしは契約を結ぼう。わたしは、あなたの民すべての前で、地のどこにおいても、また、どの国々のうちにおいても、かつてなされたことのない奇しいことを行おう。あなたとともにいるこの民はみな、主のわざを見るであろう。わたしがあなたとともに行うことは恐るべきものである。"
出エジプト記 34章10節 聖書 

 

シオン