神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

主日礼拝

パウロ秋元さんを通してのメッセージです!

聖書ヶ所は、ガラテヤ人への手紙5章22節23節

 

教会の什一献金を捧げるお祈り

f:id:east-phila:20220320224335j:image

ウクライナのためにお祈りします。

 

すべてのことについて感謝しなさい、という御言葉に従い、

ペテロ窪田さんの導きでウクライナの現状を感謝します。
f:id:east-phila:20220320224354j:image

そして、テモテ小林さんの導きでウクライナのために求めのお祈りです。
f:id:east-phila:20220320224344j:image

心を合わせてお祈りしました。
f:id:east-phila:20220320224327j:image

 

ありえない話

カンボジア派遣が導かれた時の、ありえない話です。

神様から、この派遣で重要な関わりを開くと語られたチームだった。

そのチームに行くために電車に乗ったら、貴重品が全部入っているカバンを電車に忘れてしまった。すぐに駅の事務所に行ったけど、駅員さんに、見つかりませんよ。と言われた

もう派遣に行けないと思って、ガッカリして、感謝します、感謝します、感謝します…と言いながら歩いていた。派遣に行けなくなったことをチームに連絡して、家に帰った。奥様に何と言おうかと思いながらケーキを買って帰ったら、「何やってるの、見つかったてよ」と言われて、教えてもらった駅に行った。

鞄は盗まれていたけど、手帳だけが残っていた。しかし、秋元さんは、手帳に大切な物を入れておくクセがある。なので、パスポートなど派遣な必要な物は、すべて揃っていた。

旅行会社の方が、1000円でチケット変更してくれて、次の日カンボジアに行くことが出来た!?

 

f:id:east-phila:20220320224330j:image

さとぴーさんの、体験されたキセキのお証!

申請し忘れていたESTA、感謝していく中で、空港で奇跡的に認可が降りた体験談です!
f:id:east-phila:20220320224338j:image

北島さんがイエス様に出会ったお証

f:id:east-phila:20220320224357j:image
f:id:east-phila:20220320224340j:image

笠原さんの体験された感謝を通して現されたキセキのお証です。
f:id:east-phila:20220320224332j:image

感謝を通しての奇跡は、これからもっと起こってきます!

f:id:east-phila:20220321084932j:image

 

メッセージ

エス様を信じて救われると、私たちの内側に、御霊の実が現されるようになってくる。

しかし、自分でこれをやろうとすると失敗する。

私たちの力ではなく、御霊の導きに従う時に素晴らしい実が現されてくる。f:id:east-phila:20220320224319j:image

ミニストリー

知恵知識の言葉
f:id:east-phila:20220320224324j:image

いやしのお祈り

中心におられる、イエス様に期待して求めます
f:id:east-phila:20220320224349j:image

祝祷
f:id:east-phila:20220320224351j:image

 

今日も、教会を通しての素晴らしい祝福を感謝します!

 

シオン