神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

試練とともに脱出の道

こんにちは😃

久しぶりの投稿になります。

昨日、朝から頭痛がし、要注意^_^;という感じでした。

日中、家事をしていましたら、痛みが増し、吐き気、めまい😵‍💫が強くなり

「あっ これは熱中症かも」と思い、頭を冷やし、冷房を強めて、横になっていたらおさまりました。

昨日は、さほど暑くなかったと思いますが、一昨日が涼しく、気温差に身体がついていけなかったようです。

聖書に

「....耐えられないほどの困難にあわせることはなさいません」

「....試練とともに脱出の道も備えてくださいます」

   Ⅰコリント 10:13

とあります。

f:id:east-phila:20210826112311j:image

昨日夕方は、教会の『感謝と賛美のお祈りの日』

いやされて、間に合い参加出来ました。

感謝!

f:id:east-phila:20210826112158j:image

夕食は、夏休み中の娘が作ってくれて楽できました。感謝!

f:id:east-phila:20210826112749j:image

夜、休む時に少し具合が悪くなりましたが、娘が教会のIさんにいただいたポータブル扇風機を貸してくれて、楽になりました。感謝!

Iさん、有難うございました。

娘にも感謝します。

 

今日以降も暑さが続く予報が出されています。みなさん、熱中症にお気を付けてください。

みことばと実際を与えてくださいました、神さまに感謝致します!

 

S.S