神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

今日はデイサービス!

f:id:east-phila:20210805124604j:image 

デイサービスで涼しく過ごしています。感謝!
f:id:east-phila:20210805124600j:image

今日は座席が良く、お昼を食べながらオリンピックを見ています。お昼のメニューはカレイの山椒煮。

さて、砲丸投げは凄いですね。それに相応しい体格の選手の皆さんです。この体格だから、この距離!、努力の賜物でしょうね。

f:id:east-phila:20210805124608j:image 

ふと、昔のオリンピック、ヘルシンキ大会を思い出しました。とても朝早く、母がラジオで聞いていたのを!

今回はテレビの素晴らしい映像で、丁度良い時間に見られる。しかし、コロナの影が色濃く、手放しでは喜べないオリンピック。でも、選手の皆様は一生懸命やっておられますから、心から応援致します(^^)

牧師