神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

恵み

おはようございます!

 

昨日は、バイトがお休みの日でした。

 

お休みの日に近くのカフェに行くのが、ちょっとした楽しみです。

 

なんですが、一昨日のバイト帰りに、職場近くのカフェでランチしたので、昨日は、我慢した方がいいかなぁ〜、行きたいけどなぁ〜と考えていました。

 

そしたら、思いがけず経済が与えられました!?

 

なので、心置きなくカフェに行ってきました。

 

f:id:east-phila:20210416085936j:image

 

聖書を読んだり、読みたかった本を読んで、心身ともにリフレッシュ出来ました。

 

神様ありがとうございます!

 

シオン