神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

チョココロネ

おはようございます!

 

昨日、日曜日の夜は、いつものように東京アンテオケ教会の第7礼拝にオンラインで参加して、とても恵まれました!

 

まだ写真を取り入れていないので、ブログ掲載を少々お待ちください🙇

 

話は変わりますが、先日スーパーのパン屋さんでチョココロネを買いました。

 

f:id:east-phila:20210308091636j:image

 

娘が好きなので、時々買います(^^)

 

最近、メッセージで、神様に感謝を捧げる時に喜びの入った感謝と喜びの入ってない感謝は、違う。

喜びの入ってない感謝は、あんの入っていないあんぱん。カレーの入ってないカレーパンのようなものと聞いたのが、とても印象に残っていました。

 

美味しいチョコの入ったチョココロネのように、私も喜びの入った感謝を捧げたいと思うのでした🍫

 

シオン