神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

白馬オンラインキャンプ!

こんにちは!

 

昨日から、白馬オンラインキャンプがスタートしました!

 

午前中には、各種セミナーがもたれてます。ITのこと、AIのこと、映像のこと、作詞作曲アレンジセミナーなど、盛り沢山の内容から、自分で学びたいものをチョイスして申し込みます。

 

f:id:east-phila:20210304105348j:image


f:id:east-phila:20210304105345p:image

 

そして、午後からの開会聖会、素晴らしい賛美のが臨在とお証、メッセージを通して、御言葉の恵みに涙があふれました。

 

白馬には、行ってないけど、オンラインキャンプでの恵みをバシバシ感じて、言葉に出来ない感謝があふれます。

 

今日は、午後から賜物セミナーと映像祭があります!

 

めっちゃ楽しみです!

 

白馬オンラインキャンプ2日目の恵みも、受けたと信じます!

 

みなさんに、主の祝福が届きますように✨😊

 

シオン