神様が味方

“東フィラデルフィヤ教会日記” 教会メンバーが思い思いにつづります

特別礼拝

こんばんは!

 

今日は、東京アンテオケ教会の特別礼拝をオンラインで視聴しました。

 

2021年の初日から、教会で神様の恵みあふれました*\(^o^)/*

 

司会の方のアナウンスとお祈り

 

f:id:east-phila:20210101170312j:image

 

賛美


f:id:east-phila:20210101170341j:image

 

預言


f:id:east-phila:20210101170343j:image

 

さらに賛美


f:id:east-phila:20210101170327j:image

 

お祈りと賛美


f:id:east-phila:20210101170338j:image

 

主の祈り


f:id:east-phila:20210101170402j:image

 

聖餐式


f:id:east-phila:20210101170335j:image

 

特別礼拝のメッセージの聖書ヶ所


f:id:east-phila:20210101170310j:image

 

後半賛美


f:id:east-phila:20210101170357j:image

 

預言


f:id:east-phila:20210101170400j:image

 

パウロ秋元さんによるメッセージ!

※お祈りして、経済が増し加わるという奇跡の体験談

カイラス山の霊の戦いにK牧師を中心とした男性5人のチームが遣わされるという預言があった。しかし、K牧師は、その時、喘息で時々入院したりしていた方だったので、それは無いだろうと思っていた。が、ある高地に行った時、みんな体調を崩して大変でチアノーゼなども出ていた時があった。そしたら、K牧師が「ちょっと具合が悪いので、原稿を書いてます」と言われた。それを聞いてみんな驚いた。みんなも体調悪くて死にそうになっていたのに、「原稿書けるんですかー!?」と驚いた。

みんな体調が悪くて、原稿なんて書けない。喘息のK牧師は、高地に全然強いという事が分かった。

そして、カイラス山のチームを募集すると、K牧師を含めて男性5人と女性2人の応募があり、このチームで行くのだなぁと思っていたら、女性の1人が都合で行けなくなった。カイラス山は、僻地の僻地なので女性2人以上居ないと危険。なので、神様の言葉の通り、K牧師を中心に男性5人のチームが遣わされた!


f:id:east-phila:20210101170322j:image

 

携挙について

携挙の時期や携挙のポイントなどが、聖書から分かりやすくご説明されました!

 

目を覚さなければと思わされました!

f:id:east-phila:20210101170348j:image

 

祝祷


f:id:east-phila:20210101170319j:image

 

教会を通してのあふれる恵みを感謝します!

 

アーカイブ(保存版)も、どなたでも視聴出来ます。

 

シオン